月別アーカイブ: January 2011

Keeworld テーマ + ライブ壁紙

昨年11月のXperiaのバージョンアップで、Keeworldのテーマがますます楽しくなった。便利になったことはたくさんあるけど(あるような気がする)、ライブウォールペーパーが使えるようになったのは、何よりも楽しい!!同僚の使っているAndroidのライブ壁紙をうらやましく思って見ていたからね。 特に気に入っているのが Sony Ericsson「AmbientTime 」x Keeworld 「スワローテイルバタフライ」 ・・・かわいいんです。バタフライと美しい光のオブジェクト、デジタル時計のコラボは絶品。 バタフライ以外にも「しだれ桜」と「梅の香」もコラボして見ました。 他におすすめのライブ壁紙は↓です。無料です、お試しあれ! ・Aurora ・Liquid Particles Live Wallpaper ・ParticleStorm ・Sparkle

カテゴリー: テーマ | タグ: , | コメントをどうぞ